白くリメイク*


手荒れの季節ですね。。

おうち用のハンドクリーム。
夫も使うのでたっぷりサイズ。
お値段もお手頃なのです^m^*


a0202491_1817127.jpg


でも、オレンジのフタが気になります><

収納する場所はあるのですが
頻繁に使うので、テーブルの上に出しっぱなしだったりします。。

そこでやっぱり白くペイントすることに♪

仕上がりはこちら~*


a0202491_18282398.jpg


フタだけ塗るつもりが、全体を塗ってしまいました^^ゞ
ラベルシートも貼ってみましたよ。


a0202491_1834491.jpg


これなら、出しっぱなしにしておいても気になりません♪


a0202491_1832321.jpg


夜寝る前には洗面所にあるフタ付きのかごにしまって*

ダイニングテーブルのペイントのついでに
いろいろペイントしちゃってます^m^*

ペイントのおかげで、気になるものがまたひとつなくなって
気持ちよく暮らせそうです^^




ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-01-19 19:01 | ハンドメイド・リメイク
<< ダイニングテーブルのリメイク*完成 ダイニングテーブル*リメイク >>