おうちcafe*


新しくなったテーブルで、おうちcafe(*^ー^*)



a0202491_1495195.jpg



手作りの天板のおかげで
温かみのあるテーブル風景が楽しめています♪ 自己満足^m^*

朝食や夕食。。
メニューはいつもと変わらないものですが
今までより少~しだけ、きちんとセッティングするようになりました。
 今だけかもしれません。。^^;

それ以外にも、パソコンをしている時間も、本を眺める時間も。。
このテーブルで過ごす時間が前よりずっと楽しいです*



a0202491_1433064.jpg



この日のおやつは、市販のクラッカー*
イチゴジャムとクリームがサンドされていて、サックサクでとてもおいしいんです♪
クラッカー大好き(*´∀`*)

最近、コーヒーにはお砂糖を入れていません。 ミルクだけ。。
本当は甘いコーヒーは大好きなのですが
カロリーが気になるので、糖分入りの飲みものを控えています・・・^^ゞ
 ついでに、甘いおやつも控えられたらいいのですけど。。( ̄▽ ̄;)



ちなみにクラッカーはこちらのものです。


a0202491_14465053.jpg



たまたまスーパーで見つけて。
ひと箱100円ほど♪

2回目に買おうとした時には、最後のひとつでした。。
おいしいのは、やっぱり人気ですね~^^*



ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
楽しい週末をお過ごし下さいね♪
[PR]
by mie--diary | 2013-01-26 15:07 | おやつ
<< セリア* ダイニングテーブルのリメイク*完成 >>