ありがとう*そしておめでとう!!


1月下旬。。

都立高校の推薦入試がありました。

こちらの推薦入試は、学力検査は行わず
個人面接、実技検査、集団討論の3つの試験内容で行われました。

ただ。。倍率もとても高いものとなっているので
ダメだったとしても、一般入試で頑張ろう!と話していました。

昨日は、その合格発表の日だったのです。


なんと。。。

長男、無事に合格しました!!

なんだか、とても信じられなくて。。
じわっと涙が浮かびました*

良かったね、良かったね~って、何度も何度も褒めました˘◡˘*



a0202491_1158751.jpg



個人面接では、自分の夢をしっかりと伝えられたようです。

これから高校生活の中で、いろんなことを学び
その夢に少しずつ近づけるように、この学校で頑張りたいと*

この高校受験で、まずその一歩を踏み出せたことが
本人にとって、とても自信につながったと思います。


こんな嬉しいこと*
この家を手に入れた時ぐらいに嬉しいって夫も喜んでいました^^


いつも本当にマイペースな長男。
口下手で大人しいので、昔からいつも心配で気掛かりで…。

そんな長男が、頑張って手に入れたもの*
とても誇らしくて立派に見えました。

ここまで成長してくれてありがとう*
そして、おめでとう!!

これからも夢に向かって頑張ってね(*^ー^*)


a0202491_13362245.jpg




受験生のみなさんの思いが、どうか届きますように。。*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-02-02 14:26 | 日々
<< リビング・ダイニングの家具たち* コンビニスイーツ* >>