人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デスクライト*


ずっと欲しかったデスクライト。

OXFORD デスクライトを購入しました(*´∀`*)



デスクライト*_a0202491_9182682.jpg



本当は、お部屋の引き締め役として黒が欲しかったのですが
どこを探しても売り切れで・・・><

でも、アイボリーも可愛かったし
わが家には馴染みやすいかな、と思い決定♪



デスクライト*_a0202491_923390.jpg



パソコンデスクの横に置いています。

パソコンが移動しているときは、ここでちょこっと作業をしたり
次男が宿題をすることもあったので
明かりが欲しいな~と思っていたのです^^

明かりは3段階。
タッチセンサースイッチなので、本体のどこを触っても操作できます。
そして、ずっしりと重量がありとても安定感があります。


レトロ感のある優しい丸いシェードがお気に入り*
ベース部分は、欲しいデザインとは違ったのですが。。
お値段も、ほかのものと比べると安価なので満足です^m^*



デスクライト*_a0202491_934686.jpg



こうして見ると、やっぱり黒も欲しかったなぁ~(´;ω;`)

もしかしたら、ちょっと手を加えて汚してみたり
黒く塗っちゃうかも。。( ̄▽ ̄;) 分からないケド... ちょっと無謀かなぁ;;

でも、しばらくはこのままで楽しみたいと思います♪



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2013-02-11 09:57 | 雑貨
<< 端材でDIY* セリアのネームプレート* >>