端材でDIY*


ダイニングテーブルのリメイクの時に出た端材を使って
棚を作ってみました(*^ー^*)



a0202491_186517.jpg



奥行きがあまりないので、狭い場所の収納に使おうかな?と思って作った棚。

今はまだ使う場所が見つからないので
ひとまず飾り棚として使ってみることにしました。




a0202491_18182679.jpg


小さなグリーンネックレス



a0202491_18214483.jpg


白く塗ったクリップ&サビサビのネジ。。



a0202491_18231015.jpg



こちらはアロマコーナー。
かごには精油が入っています*



a0202491_20221319.jpg


茶色の木は、白い棚のアクセントとして*
落下防止にもなりますね^^


この棚。。壁に掛けて使っても良さそうかな?

でも最近、雑貨を飾りすぎている傾向にあるので
モノを増やさないように気を付けないと。。^-^;

もうひとつ、作ったものがあるので
また紹介しますね~*



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-02-13 20:42 | DIY
<< チョコチップマフィン* デスクライト* >>