チョコチップマフィン*


バレンタインデーの前日。

仕事がお休みだったので、チョコチップマフィンを作りました*



a0202491_1750178.jpg



プレーンと、チョコのマーブル模様。。のつもり^-^;

プチサイズのマフィンがたくさん出来ました~**

キッチンにはチョコの甘~い香りが広がって。。*
思わず、できたてをパクリ♪
中はチョコチップがいっぱいで、とってもおいしかった~(*´∀`*)



a0202491_1819535.jpg



マフィンは、無印の手作りキットを使いました。

ここ数年。
バレンタインには、無印のキットに頼りきりです^^
材料もラッピングも揃っているし
失敗も少ないので、らくらくなんです^m^*



a0202491_18145219.jpg



ラッピングもキットをそのまま使いました。
とってもシンプルだけど、その分マフィンが引き立ってくれたかな*


この日、次男のお友だちがたくさん遊びに来てくれたのでプレゼント♪
「すげ~!」なんて喜んでくれたので
嬉しくなっちゃいました(#^.^#)

写真にはないけど、チョコクッキーも焼いて。。*
ぱくぱくおいしそうに食べている姿に、心があったかくなりました(*^ー^*)




いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-02-15 18:45 | おやつ
<< DIYの棚を。。* 端材でDIY* >>