DIYの棚を。。*


先日、端材で作った棚。() 



a0202491_17592288.jpg


↑ こちらです。

とりあえず、ダイニングテーブルの後ろの
白いベンチに設置していたのですが
見るたびに何かが違う~。。と思ったりして^-^;

ほかの場所に、あちこち移動させてみたり
もう一度ばらして組み直そうかと考えたり。。

でも、さすがに作り直すのはちょっと大変;;
結局今はこんな感じになっています。。




a0202491_1894466.jpg


向きを変えただけ~^m^;

そして、茶色の木は外しました。(はめ込んでいただけでした。)
アクセントになっていて、なかなかお気に入りだったのですが
向きを変えたら不自然だったので。。
また何かに使えるといいんだけど~♪

アロマのセットはここが定位置*
それから、お気に入りのグリーンネックレスもこのままです(*^ー^*)



a0202491_182641.jpg



以前は縦向きに置いていたので、棚だけがぴょこんと目立っていて
なんだか落ち着かなかったのです…。
今もこれでいいのかよく分からないけど
以前よりは落ち着いたかな~^-^;

なんだか今日は、よく分からない内容でスミマセン。。
お付き合いありがとうございました^-^*



いつも応援ありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-02-16 18:50 | リビング・ダイニング
<< 端材でDIY*2 チョコチップマフィン* >>