ダイニングの風景*



a0202491_2163760.jpg


お休みの日。
ダイニングの風景。

アロマをつけて、ほっと一息*
パソコンで音楽を楽しんでいました^^* 家カフェ~♪

いつもだったら、おやつの写真もありますが
急に思い立って写真を撮ったので、もうからっぽですね^m^*


アロマは無印のリラックスの香り。
ちょっと久しぶりのアロマでしたが、やっぱりいいですね~。
気分が明るくなります(*^ー^*)

端材で作った棚に、アロマの場所を作ったので
また頻繁に使いたくなりました*

下のコードが気になりますね~^^;

でも使わないときは、ベンチの下のかごに入れてしまうのですっきりです♪


+


今日はまた一段と寒かったですね。
こんな寒~い日。。
次男はカギを持たずに遊びに行ってしまったので
夕方1時間近くも、家の中に入れなかったのです!!
(私はおでかけ中、長男も入れ違いで塾へ行っていました…。)

私が帰ったら飛んで近寄ってきて
ニコニコしながら、大丈夫だよー。なんて言っていたけど
体は冷え切っていて…。
本当にかわいそうなことをしました(´;ω;`)
ごめんね~。。



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-02-20 21:57 | 日々
<< グリーンギャラリーガーデンズ* 端材でDIY*2 >>