グリーンギャラリーガーデンズ*


先日、お気に入りのお店
グリーンギャラリーガーデンズに行ってきました(*^ー^*)

いつ来てもステキな空間。。*
じっくり見て回りました。



a0202491_1715458.jpg




a0202491_17355556.jpg



素敵なアンティークの数々。
置いてあるだけでも、ほんと絵になりますね˘◡˘*



a0202491_1723074.jpg



木箱やハンキング用品などガーデングッズたち。
ほかにも、フラワーアーチやフェンスなど
アイアングッズが豊富に揃っています。



a0202491_17314757.jpg



写真、ブレブレですが^^;
キャンドルやワイヤーのかご、ドライフラワーなどなど。。
趣のあるたくさんの雑貨に目移りしちゃいます。
時間が経つのもつい忘れてしまうほど^^*



a0202491_1823387.jpg



帰り際には、同じ敷地内にあるマルシェへ*
産地野菜やキッチン雑貨が売られています。
またおいしそうな野菜をたくさん買ってきましたよ~♪

雑貨も数点お買い上げ。
また紹介しますね(*^ー^*)

以上、iphoneからの撮影でした*



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-02-23 18:26 | 日々
<< アンティークとクルミの殻* ダイニングの風景* >>