アンティークとクルミの殻*


グリーンギャラリーガーデンズで買ったもの。。



a0202491_20452210.jpg



アンティークの鍵と蝶番。

古いものやサビサビのもの。
趣のあるものが好きなのですが、アンティークは初めてです*

家具などは、お値段が高くて手が届かないですが
こういう小物なら少しずつコレクションしたいな~なんて(ノ´∀`*)

だけど、どう飾ったらいいのか…難しい~(@_@;)

雰囲気のある飾り方。。 勉強しなくちゃ。


+


a0202491_20594188.jpg



そして、クルミの殻*

前から気になっていたので、見つけた時は嬉しかった♪
とりあえず1袋買ってみました^^
袋にたっぷり入っていましたよ~。



a0202491_2184810.jpg



庭に敷くつもりでしたが、プランターの中へ敷き詰めたり
ワイヤーのかごの中に入れてみたり。。
あっという間に残りわずかに^^;
残りは花壇に敷きましたが、それだけでもとっても可愛い~*

今度はもっといっぱい買ってきて、全体に敷き詰めたいです(*^ー^*)



a0202491_21113660.jpg




昨日はホームセンターに行って木材を買ってきました。
気になるところのDIY&リメイクを始めています^^

発売中のCome home!を見てはうっとり~*
と同時に、わが家も頑張らなくっちゃ!と良い刺激を受けています。
ほんと、いつも勉強になります˘◡˘*



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-02-25 21:37 | 雑貨
<< クローゼット*扉をDIY グリーンギャラリーガーデンズ* >>