パソコンコーナー*模様替え


パソコンコーナーを模様替えしました♪

今まで、リビングの壁側にあったパソコンコーナーでしたが
急に思い立ち、場所を変えてみることにしました。



a0202491_21425781.jpg



ダイニングテーブルの後ろ側
クローゼットの横にパソコンデスクを移動。
そして、以前クローゼットの扉として使っていたものを立てかけたら
新しいパソコンコーナーの完成です♪



a0202491_2150413.jpg



板壁は、元クローゼットの扉の裏側を使っています。
さっと白く塗って、デスクで押さえています。

ここには、前に窓があるのでとても明るいんです。
ストーブもあるのでぽかぽか(*^ー^*)
夫もお気に入りの場所みたい^m^*
窓は格子風にしたいな~*


家具をあちこちと移動させて模様替えしたので、とても新鮮♪
あれこれ悩むけど、それもまた楽しい時間ですね*
リビングの雰囲気もちょっと変わって嬉しいです。


新しいパソコンコーナー。
クローゼットの扉も再利用できて、お気に入りの空間になりました~♪



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-02-28 22:18 | リビング・ダイニング
<< 白くナチュラルなキッチンを目指して* クローゼット*扉をDIY >>