人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白くナチュラルなキッチンを目指して*



白くナチュラルなキッチンを目指して*_a0202491_172179.jpg



キッチン*
少~しだけですが模様替えをしました。

今まで2つ重ねていた100円の木箱。
ひとつ増やしてカウンターの高さに合わせました^^
小さな木箱なので、何を置くってわけでもないのですが。。
白く塗ったトレーをディスプレイしています。

カウンターの上のお菓子を入れた瓶、ウッドボウルなどを置いた
この風景が好きです*



白くナチュラルなキッチンを目指して*_a0202491_17362876.jpg



引き出しの中もほんの少しだけ*

以前白くペイントしたラップ類は、こちらに収納しています。

カラフルなパッケージが白くなったおかげで
すっきりナチュラルになったような気がして嬉しいです(*´∀`*)



白くナチュラルなキッチンを目指して*_a0202491_17423334.jpg



今までは、調味料も買った瓶のままで置いていたので
色もばらばら。。ごちゃごちゃでした。

今は、ナチュラルキッチンで揃えたボトルに入れ替えて使っています。



白くナチュラルなキッチンを目指して*_a0202491_17523013.jpg



同じボトルなので見分けをつけるために
マスキングテープをラベル代わりに^^

色を揃えておくだけで、スッキリまとまった印象になりますね*


毎日使っているうちにモノも増えたり
収納も、つい大雑把になってしまいます。。^^;

また時間を見つけて、ひとつひとつ見直しをして
お見せできるくらいになりたいな。

収納もすっきりと* 白くナチュラルなキッチンを目指します♪



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2013-03-02 18:21 | 収納
<< リビングに腰壁* パソコンコーナー*模様替え >>