リビングの模様替え*


リビングの腰壁コーナー。

ここにはパソコンデスクを置いていましたが
クローゼットの横へ移動したので模様替えをしました^^



a0202491_20334721.jpg



デスクが置いてあったところには、白いベンチを置くことに*

以前も、ベンチの下にはかごを置いて収納に使っていたので
すっきり見えるように、ベンチに直接扉を付けてみました。

扉といっても、板をペイントしただけの本当にシンプルなものです。
一応、パタパタ扉になっています^^
紹介するほどのものではないので恥ずかしい…(/ω\*)



a0202491_20495798.jpg



中はまだ、あまりお見せできませんが^^;
手前にある箱&かごには、布やボタンなどハンドメイドグッズを収納。

その奥は、コンセントやモデムなどがたくさん置いてあります。
扉を閉めるとごちゃつきが隠せるので
なかなか便利に使っていますよ*



a0202491_2254790.jpg



ベンチの上の棚にはアロマグッズや雑貨をディスプレイ。
クルミの殻などを置いて癒しのコーナーに*

そろそろ春らしく模様替えしたいなぁ(*´∀`*)



a0202491_20292612.jpg



全体はこんな感じです。

上の壁面は以前のままなので、なんだかごちゃごちゃしています。。
インターホンがあるので、うまく隠しながら
すっきりとしたディスプレイができるといいな。。*



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-03-05 22:32 | リビング・ダイニング
<< 3月いろいろ* リビングに腰壁* >>