3月いろいろ*


こんばんは*

今日はちょっぴり夜更しです^^

お肌にも悪いこととは分かっているのですが
やること&やりたいことが多すぎて
1日では足りないです~(u_u*)


+ + +


先日、長男のお誕生日だったのでお祝いをしました♪

3月はイベント続き*
長男のほかに、私のお誕生日と結婚記念日もあるので
わが家にとって3月はちょっと特別な月なんです。
いつも一緒にまとめてお祝いをしています(*^ー^*)


a0202491_0413151.jpg



せっかくだから、メッセージのところには「ママ」の文字も入れてもらっちゃいました^^ゞ
自分で言うの、恥ずかしかったぁ^^;




a0202491_0504152.jpg



相変わらず、簡単なお料理ばかり;;

ドライカレーが食べたくなって。。*
おいしく出来ました~(*´∀`*)


長男へのプレゼントは、念願のiphone5*

そして私にも、夫からプレゼントが。。*
これから届く予定なので、また紹介させてくださいね。



a0202491_0584777.jpg



それから、4月から長男が通う高校の制服も届きました*
大人っぽい制服を見て、しみじみとした気持ちに。。

楽しいことばかりではなく、つらいこともとても多いと思います。
でも、いろいろなことを経験して。。
そして乗り越えていきながら、大人になっていくのですよね。

ずっとずっと長男を応援していきます♪


そんな私も...いよいよ30代最後の年となりました~><;
なるべくなら歳はとりたくないけど。。
いつまでも気持ちは若く♪
大好きなおうちづくりも頑張って
素敵に年を重ねられたらいいな~♪



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-03-09 01:34 | 日々
<< DIY*インターホンカバーの棚 リビングの模様替え* >>