春の庭*


今日は風がとっても強い1日でした。

最近、とても暖かい日が続いているので
庭に出る回数も増えてきました(*^ー^*)
もう春ですね~*

ホームセンターの園芸コーナーでみつけてきた
お花やハーブ。
さっそく、出番待ちのプランターに植え替えてみました。



a0202491_1702176.jpg


ヒナソウ

1cmあるかないかの、小さな小さなお花です。
とっても可愛い^^

トマト缶をリメイクしたものに、ポットのまま入れています。



a0202491_1791545.jpg


ネモフィラ

毎年のように買っているネモフィラ。
お花も、つい白ばかり選んでしまうので
わが家の庭ではブルーのお花が引き立ちます^^



a0202491_17372343.jpg


ミニバラ

めずらしく、ピンクのお花も買いました^^*
可愛くて華やかなピンクのお花には元気をもらいます♪



a0202491_1841347.jpg


花かんざしを入れているプランターは、長男の手作り。
白く塗って、セリアのプレートを付けて。。
リメイクして大切に使っています*

+

今年は庭のほうも、少し手を加えられたらいいな~と思います。
理想にはまだまだ遠いですが
少しずつカタチになっていったら嬉しいな(*´∀`*)


a0202491_1830019.jpg

                                     ミント・カモミール


いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-03-13 18:50 | ガーデニング
<< 水玉の器&お知らせ* DIY*インターホンカバーの棚 >>