水玉の器&お知らせ*


少し前にお話した、夫からのお誕生日プレゼント*



a0202491_22291122.jpg


ずっと前から欲しかった、加藤益造さんの器です(*^ー^*)

和と水玉の組み合わせがとても可愛くて、味わいがあって。。*

HPを見て、ずっと憧れていたけど
売り切れていたり、つい後回しになったりでずっと買えずじまい^^;

久しぶりにHPを覗いてみたら、再入荷していたので
お誕生日に。。と夫がプレゼントしてくれたのです♬
ありがとう~^-^*

実際目にして、手にとってみて。。。
ほっこりと心温まるような、ステキな器でした*



a0202491_22522084.jpg


白いドットとブラウンのドット。

器の大きさも微妙に違っていて、手作りならではですね~。
そんなところも可愛い♪


そして、もうひとつ。 (4つ。。ですね^m^)


a0202491_2355582.jpg


同じく加藤益三さんの箸置き*

シンプルなお花のモチーフ。
白には艶があり、黒はマットな仕上がりです。

こうして並べておくだけでも、可愛くて癒されます˘◡˘*



a0202491_23155373.jpg


やっぱりいつでも眺めていたいから。。
キッチンカウンターの棚に見せながら収納しています*


新しい器があると、ますますおうちカフェが楽しくなりますね♪
プレゼントしてくれた夫に感謝です*

まだまだ気になる作家さんの器がいっぱい~^m^*


・・・・・・・・・・・・・・・


お知らせ*


エキサイトブログさんから公開されている
「シンプル&快適に暮らす~感動テク満載!人気ブロガーの収納術~」で
わが家の収納記事を紹介して下さっています♬

「キッチン・ダイニング」編と、「リビング」編の2つで
どちらも過去ブログの記事を紹介していただきました。
まだまだ収納には苦手意識があって
ほかの方々に比べるとお恥ずかしいものですが。。。(汗)

紹介して下さってありがとうございます*

ほかのみなさんのスッキリ素敵な収納法も
とっても参考になります!
ぜひ、こちらからご覧下さいませ(*^ー^*) → 



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-03-16 00:10 | 雑貨
<< 次男とコースター* 春の庭* >>