次男とコースター*


先日。。次男が家庭科の授業でコースターを作って
プレゼントしてくれました(*´∀`*)♪



a0202491_1805714.jpg



生地は、事前に次男と一緒に選んだものです。 でも、ほとんど私の趣味ですが^m^*

普通に、家庭科の授業の作品作りだと思っていたのですが
「おうちの人に、感謝の気持ちを込めてプレゼントを贈ろう*」
という企画で作っていたものだったみたいで。。

「チョコのお返し*」と、次男は言っていましたが(もらったのが14日だったので)
とってもとっても嬉しかったです(*^ー^*)
ありがとう~♬


カタチは少し不格好でも
次男の一生懸命さがよ~く伝わってくるコースター*
とっても可愛いです。

受け取ってすぐに使い始めました♪



a0202491_18202231.jpg


夫からのプレゼントの器と合わせて、お茶の時間*

水玉とチェックの組み合わせが可愛かった^-^*



a0202491_18253718.jpg


コースターの収納は、器を置いているキッチンカウンターの上に。
ブリキのトレーに入れてみました。


・・・・・・・・・・・・・・


明日は、いよいよ長男の卒業式。

そして、金曜日は次男の卒業式。
ランドセル姿が見られるのももうわずか。

こうしている間にも、ジ~ンとくるものがありますが。。

2人の成長した姿を、しっかりと胸に焼き付けてこようと思います(*^ー^*)


a0202491_18352681.jpg



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-03-18 18:51 | 日々
<< 琺瑯のキッチン道具* 水玉の器&お知らせ* >>