琺瑯のキッチン道具*


食器の洗いものをするとき、私は桶を使っています。

白いプラスチックの桶…。
100円で買ったのもだったと思いますが
随分とくたびれていて^-^;

新しいものが欲しいな~と、ずっと思いながら使い続けていました。


あるとき。。
古びた桶を見て、気持ちよく家事をするならこれではダメだ~><
と強く思ったことがきっかけで(笑)
やっぱり新調することになりました^m^* スゴイこじつけよう…



a0202491_17204169.jpg


白いホーローの桶です。
白に、黒いラインと英字の文字がプリントされていて爽やか*

サイズは、今まで使っていたものと同じくらいなので
とても使いやすいです。



a0202491_1724188.jpg

+

a0202491_17261815.jpg



じつは、こちらの桶。
サイズ違いのものがセットになっていてとってもお得~♪
3つセットで2000円程でした(*^ー^*)

1番小さい桶は、キッチンクロスの収納に使っています。



a0202491_17303027.jpg


fogのキッチンクロスとも相性ぴったり♪
見ているだけでもウキウキしてきます^^


本当は、野田琺瑯の桶がほしくて
なんどもなんども迷ったのですが
お値段が高いのでどうしても踏み切れなくて。。

そんな時、このセットをみつけて*
キッチンにあると可愛くてテンションもUP♪
洗いものも楽しくなりました~(*´∀`*)


最近は、たくさんの宝物が増えてシアワセ˘◡˘*
いろいろなことに感謝して、私も頑張らなきゃ☆



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-03-20 17:53 | 雑貨
<< リビング* 次男とコースター* >>