リビング*


息子たちの卒業式。。無事に終わりました(*^ー^*)

5年前、こちらに引っ越してきて
息子たちには転校を経験させることになってしまいましたが
たくさんの、とってもいいお友達に出会うことができて本当に良かった˘◡˘*

そんな長男、4月からはみんなバラバラの高校へ。。
次男は、部活やお友達と通う中学校生活が今からとても楽しみなようす。

それぞれ期待と不安でいっぱいだと思いますが
私は、2人が安心して学校へ通えるようにサポートしていけたらいいな。
これからもあたたかく見守っていきたいです。


・・・・・・・・・・・・・・


さて、話は変わりまして。。
今のリビングのようす。


a0202491_2141973.jpg


腰壁を設置しました^^*

以前リビングの壁に腰壁を設置してから (
ぐるっと1周腰壁にしたくて、少しずつ作業を進めています。

腰壁をつけたら、やっぱりリビングが明るく見えます(*^ー^*)

カーテンはクリーム色のように見えますが、ベージュです。
でも、日差しで色が褪せてしまっているところもあり…^^;
そろそろ買い替え時なのかな?
窓には、窓枠を付ける予定です♪

パソコンコーナーの板壁には、何を掛けようかな~*


a0202491_21583576.jpg


クッションカバーを春・夏用に変えました。
昨年に購入した無印のカバーです*

さらっとしたカバーは気持ちがいいな^^



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-03-22 22:42 | リビング・ダイニング
<< プレゼント* 琺瑯のキッチン道具* >>