プレゼント*


先日のことです。

おうちのポストを開けてみると、可愛い小包が。。*

ブログを通じて仲良くさせていただいている いくさんからでした˘◡˘*

少し前に、私の作ったシェルフをお渡しする機会があり
そのお礼と、お誕生日も兼ねて。。と、プレゼントを送ってくださったのです!

いくさんは革小物を作るのが本当にお上手♪
おうちも近くて、以前1dayshopにも遊びに行かせていただきました^^*
 お互い、家族がジャイアンツファン♬ という共通点もあり~^m^*



a0202491_189372.jpg


心のこもったお手紙と一緒に、可愛いものたちが。。*



a0202491_181234.jpg


まずは、可愛いデザインのスタンプ。
いくさんとお揃いということでとっても嬉しい~^-^*



a0202491_1816371.jpg


くるくると回せるタイプで、自由に日付が変えられます♪
飾っておくだけでも可愛いし
もちろん押してもとっても可愛いんですよ~(´∀`*)


a0202491_18193433.jpg


シンプル~*
こうゆうの大好きです^^



a0202491_18224852.jpg


それから。。いくさん手作りの革小物まで!
可愛い可愛い小物入れです*


a0202491_18492123.jpg


中は、小花柄プリントとレース使いで春らしいデザインですね~。
開けるたびに嬉しい気分になります♪
何を入れようかな~^-^*


いくさん♪

とっても素敵なプレゼントをありがとうございます!!
本当に嬉しくって、何度も何度も眺めています*
大切に使わせていただきますね~。
そして、これからもどうぞよろしくお願いします(*^ー^*)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-03-25 19:10 | 雑貨
<< 格子の窓枠* リビング* >>