キッチンとスイッチカバー*


キッチンには、給湯器のスイッチがあります。

入居以来、ずっとそのままで使っていましたが
腰壁を付けたので、雰囲気を合わせるためカバーを取り付けました*



a0202491_20511279.jpg


アクセサリーケースとして使っていた
セリアのコレクションケースを使いました(*^ー^*)



a0202491_20555735.jpg


底の部分を切り抜いて、すべて白くペイント。



a0202491_2134946.jpg


飾っているものが季節外れですね・・・^^;
でも、すっきり隠すことができました~♪

スイッチの切り忘れがないように
使っている間、扉は開けっ放しです^m^*



a0202491_21103337.jpg


カウンター越しから見たキッチン*

ここからの風景が好きです。

腰壁も付いて、またさらに明るくなりました~(*^ー^*)



・・・追記・・・

a0202491_22151023.jpg

スイッチのまわりをベニヤで囲いました^^ 隙間だらけですけど;;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こちらは桜が満開です*
お花見には行けなそうだけど
桜を眺めながらの通勤も、朝から癒されていいものです^^

楽しい週末をお過ごし下さいね♬


いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-03-29 21:28 | DIY
<< キッチン収納* 格子の窓枠* >>