白いお花*


最近は、ずっと雨が続いていて
洗濯物もずっと部屋干し、お部屋の中は暗いし。。。寒いし^^;;
気持ちもなんだか沈みがちになってしまう私です><

昨日、長男はお友達とディズニーランドへ行ってきたのですが
ず~っと雨で。。しかもかなりの降りようで><
帰りは、ずぶぬれでした~;;
でも、お友達と楽しく過ごせたようで良かった~^^*





a0202491_20533976.jpg


こちらは、お庭に植えてある雪柳*
ちょっと前に撮影してみました^^ 白いお花って、撮るのが難しい・・><

剪定を失敗してしまい、ちょっとおかしな形をしているのですが
毎年、可愛いお花を咲かせてくれます。



a0202491_21175282.jpg


玄関ポーチにあるヒナソウは
ちょこっと摘んで、リビングに飾っています。


小さな小さな白いお花。。*

疲れているときや、気分がすぐれないとき。。
やっぱりグリーンやお花を見ていると、心が穏やかになります。



a0202491_21212717.jpg


ついでに剪定したユーカリもお部屋の中に*


明日は晴れてくれるかな^^



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-04-03 21:38 | ガーデニング
<< 玄関の模様替え* キッチン収納* >>