玄関の模様替え*


とっても久しぶりに、玄関の模様替えをしました*



a0202491_8344936.jpg


鍵や印鑑を入れたかごは、ずっとこのままですが
ブロックチェックの布を敷いたり、お花を飾ったり。。
壁には手作りフックを付けました。

少~しだけ、春を意識したインテリア^^
夏になったら、こげ茶のチェック柄からブルーに変えてみようかな?
布は、次男からのプレゼントで使われたコースターの余りの生地です*



a0202491_8501520.jpg


アンティークの鍵は、瓶に入れて飾っています。
寝かせて飾るよりも、このほうがよく見えますね^^*



a0202491_853491.jpg


こちらは反対側。
ホウキがあったり傘があったり、生活感いっぱい^^;;
冬物のブーツもあるし...。

でも、この棚のおかげで
よく履く靴もすっきりしまうことが出来ています♪

+

備え付けの靴箱は、もとはとってもダークなこげ茶色でした><
入居してすぐ、真っ白に塗り替えました(*^ー^*)

あれからもうすぐ5年。。
あまり代わり映えのない玄関で、雑貨を飾って雰囲気を変えるしかないのですが
ここにも板壁を付けられたらいいな~と思っています*

そしてもっと趣のあるディスプレイをしたいのですが・・・
頑張ろう~^-^;


・・・・・・・・・・・・・・・


これから春の嵐が来るそうですね。。
今はとても静かですが、少し風が出てきたかな。
気を付けてお過ごし下さいね。


いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-04-06 09:38 | その他インテリア
<< 100円BOX*収納 白いお花* >>