ブルーグレーの椅子*


以前購入した、ブルーグレーのペンキ。

いろいろなものを塗ってみてはいたのですが
白+茶のインテリアに慣れてしまっているせいか
どうしても馴染めなくて、また白く塗り直したり…><

でも、今のインテリアもちょっと物足りない。。
何か変化が欲しい。。

本やブログを参考にして、椅子を1脚だけ塗ってみました♪



a0202491_16473417.jpg


ダイニングテーブルの椅子。
もとに戻してみたら、やっぱりちょっと浮いてしまって><;

そこで、パソコンコーナーの横に置いてみたら
なんだかすご~く気に入ってしまいました(*^ー^*)
 ダイニングテーブルには、ほかの椅子を持ってきましたよ*

朝晩はまだ寒いのでストーブを出していますが
アラジンのストーブと、とても合っている気がします^^



a0202491_16562619.jpg


チェック×グレーのクッションともお似合いかな♫

腰壁や格子窓との雰囲気も、とても好きな感じです˘◡˘*  自己満足~*



a0202491_1741958.jpg


ブルーグレーに黒を少しだけ混ぜて塗ってみました。
あまり可愛すぎない、思い描いていた色味に仕上がったので嬉しいです^^


わが家のインテリア。
白+茶に、ブルーグレーも加わって
とっても新鮮な気分です~^m^*

お気に入りの色ができたから、ドアにも塗ってみたいかも~*
でも、あちこちに使うとごちゃついてしまうかもしれないから
今はここだけ♪

椅子ひとつだけだけど
違ったわが家を見ているみたいで嬉しいです(*^ー^*)


・・・・・・・・・・・・・・・


新学期スタート!
期待と不安でいっぱいだけど、頑張ろう~☆


いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-04-10 17:47 | DIY
<< fog*収納BOX 100円BOX*収納 >>