ダイニングの入り口*


建売住宅のわが家。

ダークブラウンだった重~い雰囲気の扉は
すべて白く塗りました。
おかげで部屋がとても明るくなりました(*^ー^*)

その中のひとつ。
ダイニングの入り口*



a0202491_23295150.jpg


白だらけ。。ですね^^;

引き戸には、白く塗ったセリアのナンバープレートを付けました。



a0202491_2339144.jpg


あまり目立たないけど、さりげない感じが好きなのです*



a0202491_2342343.jpg


扉の横に吊り下げているシュガーバイン。

この場所は明るいのでグリーンも元気よく育ちます*

でも実は。。このシュガーバインは2代目。
以前も、この場所で育てていたのですが
水のあげすぎが原因で、根腐れして枯れてしまったのです。。
蔓もとても長く伸びていたのに・・・(泣)
 バケツに水が溜まっていたのに気付かずにいました><


2代目のシュガーバイン。
だいぶ大きくなりました♪

今度は枯らさないように、大切に大切に育てています˘◡˘*



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-04-14 00:12 | リビング・ダイニング
<< キッチンカウンター*DIY板壁 fog*収納BOX >>