人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンカウンター*DIY板壁


少しずつ、お部屋に腰壁を増やしていき
ようやくキッチンカウンターにも手を加えることになりました♪

板壁か、漆喰か。。白いレンガ風の壁紙もいいな~なんて
ず~っと考えていましたが。。
結局、作り慣れてきた板壁を付けることにしました(*^ー^*)


・・・・・・・・・・・・・・・


Before

キッチンカウンター*DIY板壁_a0202491_1715895.jpg

↑ 1年ほど前の様子です。



After


キッチンカウンター*DIY板壁_a0202491_1751268.jpg




キッチンカウンター*DIY板壁_a0202491_23425397.jpg


写真だと分かりづらいですね。。^^;

でも、ずっと寂しげだったキッチンカウンターの壁に
板壁が付いてとても満足~*

壁に飾っていた雑貨を、再びもとに戻したけど
何もなくてもいいかな~と思い、壁には何も飾っていません。
お気に入りのキッチン道具や、ちょこっとあるグリーンなど。。
もうそれだけで今は充分な気持ちです♫
 時計、黒に塗ろうかな~^m^*



キッチンカウンター*DIY板壁_a0202491_1739168.jpg


この窓枠は、板壁のキッチンに合うかな~♫と
だいぶ前に作っていました。
まだガラス部分は入っていませんが、そのうち付ける予定です。
 ガラスではなく、アクリル板かシートになると思います^^


あとは、キッチン側に少しだけ設置予定ですが
リビングから見える場所はだいたい完了かな^^
ベニヤ板のおかげで、だいぶラクに作業ができているかなぁ*

板壁に囲まれてしあわせ~˘◡˘*



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2013-04-15 18:14 | DIY
<< 子供部屋*収納 ダイニングの入り口* >>