キッチンカウンター*窓枠


キッチンカウンターに付けた窓枠。

ガラスシートを取り付けて、無事完成しました~*



a0202491_22471581.jpg


リビングの窓に貼っていた、レトロ柄のシートがまだ残っていました☆

窓枠は、カウンターと白い棚の間にはめ込んでいましたが
ちょっと不安定だったので、蝶番で留めて開け閉めができるように♪



a0202491_239104.jpg


後ろはこんな感じ。
シートはタッカーで留めています。
リビング側は茶色、キッチン側は白にしてみました^^*



a0202491_23145127.jpg


今、瓶に入れているチョコレート。
パッケージがおしゃれ~*



a0202491_232154100.jpg


シートを付けたら、目隠しにもなって
キッチンの可愛いポイントが出来ました♫

板壁に窓枠。。
ちょっと小屋をイメージしてみたり。。*

またお気に入りの風景が増えて嬉しいな~(*^ー^*)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-04-20 23:41 | DIY
<< おやつのじかん* 子供部屋*収納 >>