niko and...キャンバスコットンバッグ*



a0202491_22155231.jpg


「niko and... 2013 spring & summer」


こちら、付録のキャンバスコットンバッグです。
結構大きくて、A4サイズがらくらく入ります*

しっかりとしたコットンのキャンバス地、
全面や中にもポケットが付いています。

ショルダーも付いているので、気分で持ち方を変えてもいいですね^^

今日はさっそく、お仕事に持って行きました~(*^ー^*)
カジュアルなスタイルが多いので、何にでも合わせやすそうです*



a0202491_238286.jpg


そして、内田彩仍さんの新刊~♫

今回は旅のお話のようですが、まだ読めていないので
これから少しずつ読んでいこうと思います。

写真を眺めているだけでも癒されました˘◡˘*


・・・・・・・・・・・・・・・


仕事帰り、久しぶりにセリアにも行ってきました♪
かごやキッチングッズなどを購入してきましたよ~。

また紹介出来たらと思います^^*



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-04-25 23:34 | 雑貨
<< セリア* おやつのじかん* >>