白+ブルー*


以前、椅子をブルーグレーに塗り替えてから
白いインテリアの中に少~しずつ変化が。。*

まずはその椅子。



a0202491_16544336.jpg


白と茶ばかりだった部屋に、この椅子が加わってとっても新鮮~。
PCデスクの下にあるカバーも、ブルーのブロックチェックでした♪



a0202491_17122424.jpg


こちらはキッチン。
ブルー×ストライプのキッチンクロスがお気に入り*
キッチンクロスはフックに掛けてあります。

チェッカーガラスの入ったパーテーションとも相性が良くて
とても好きな一角です(*^ー^*)



a0202491_17125996.jpg


インターホンカバー兼 飾り棚。

淡~いブルーの扉に、紺のラインのホーローキャニスター。
紺色のカバーの洋書。

そして、最近買ったものまで^m^*


a0202491_17231349.jpg


分かりづらいですが、ブルーグレーのマステと
ブルー系のガーデングローブ。


どれも特に意識したわけではないのですが
自然とブルーが集まっていました*
もともとブルーは好きな色だったのです^^

色とりどりのお花と一緒で
お部屋にもちょこっと彩りがあると気分が上がりますね♪

白+ブルー。
これからの季節にも爽やかで。。なかなかいい感じかも~(*^ー^*)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-04-30 17:41 | リビング・ダイニング
<< アンティーク雑貨* セリア* >>