アンティーク雑貨*


GW後半。
みなさんはどのようにお過ごしですか(*^ー^*)

私はGWも関係なく。。昨日と今日、お仕事でした(汗)
夫も仕事、息子たちも部活や遊びなど
それぞれの過ごし方で。。GWも終えてしまいそうです。

明日は私もやっとお休み~♪
疲れが出たのか歳のせいなのか・・、体調もあまりすぐれないので
久しぶりに、ゆっくりおうちで過ごしたいな~と思っています*


・・・・・・・・・・・・・・・


GW後半に入る前の平日の日。
お友達とグリーンギャラリーガーデンズに行ってきました♪



a0202491_22161784.jpg

                             ↑こちらは店内奥にある小さな小屋の中*



相変わらず、素敵な雑貨が所狭しと並べられていました~*
時間を忘れて、お友達と何度も何度も見てまわりましたよ^^
アンティークなどセール期間中で
私も少しだけ、アンティーク雑貨をお買いものしてきました。



a0202491_2237521.jpg


使い込まれた感のある木製クリップと、木の実のようなもの*



a0202491_22355499.jpg


これはなんだろう~?
分からないけど、とっても可愛いお値段だったので*
中の文字もステキ^^*



a0202491_23102814.jpg


サビサビ缶の入れ物*
フタもちゃんと閉まらないけど、大きめサイズで収納にも使えるし・・・
4500円が1500円になっていたので
いろいろ迷って、結局購入することに♪

少しずつ、アンティークものが集まってきて嬉しい~(*^ー^*)

決してきれいな状態ではなく、ボロボロだし・・・
ガラクタに見えてしまうかもしれないけど、私にとっては宝物*

どこに飾ろうか、どこで使おうかってあれこれ考える時間がまた楽しみです♫




いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-05-04 23:39 | 雑貨
<< 庭のようす* 白+ブルー* >>