庭のようす*


GW最終日。
ゆっくりのんびり、おうち時間を楽しんでいました(*^ー^*)

久しぶりにちょこっとハンドメイドをしたり。。
模様替えをしたり、お菓子作りをしたりして好きなことを満喫*
あっとゆう間に1日が過ぎていきます。


庭にも出て、雑草を抜いたりちょこっとお手入れ♪

ブルーベリーの花がたくさん咲いていたり
あじさいの葉が、青々と成長しているのを見ていると
今年はどのくらいの実がなって、どのくらいの花が咲いてくれるんだろう。。って
あれこれ考えてしまいます^m^*



a0202491_1659818.jpg


こちらは、玄関のドアを開けるとすぐに見える光景。

クルミの殻が入っている鉢には、オリーブが植えてあります。
ヒョロヒョロとしていて、あまり成長してくれないのが悩み…(泣)
ボリュームのあるオリーブに憧れます*



a0202491_1745329.jpg


ヒナソウ。
玄関ポーチから移動させてきました。

こちらはたくさんの花が咲いてくれて、とってもボリューミー(笑)
もっと大きい鉢に植え替えなきゃ。



a0202491_17101541.jpg


ワイルドストロベリーのお花。。可愛いです^^*



a0202491_17274294.jpg


配置替えもほとんどしていなくて、しばらくはこの感じで定着しています。

花壇の空いたところには、クルミの殻を敷き詰めたいな~と思っています。
そして、砂利の部分には
レンガや枕木を小道のように敷き詰められたらいいな~*

いつになるかな。。^^;




いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-05-06 17:48 | ガーデニング
<< ダイニングの一角* アンティーク雑貨* >>