ダイニングの一角*



a0202491_20493873.jpg


お気に入りの風景をパチリ♪
キッチンカウンターの窓枠やPCコーナーがある
ダイニングの一角です。

クローゼットの扉と、カウンターの板壁が同じ色なのが気になって
アクセントが付くように洋書の1ページを切り取って貼ってみました*



a0202491_2115669.jpg


コーヒー染めした洋書
ユーカリのリース


この扉はそのうち塗り替えようかなぁ*
アイボリーとか、クリーム色とか…
白でももう少し温かみのある色がいいな。


それから、先日購入したアンティーク雑貨
PCコーナーの板壁に飾りました。



a0202491_21455155.jpg


木製のクリップ*
5本あるうちの3本は、立たせて別の場所に飾りましたが
残りの2本は立たないので、瓶に入れてみました。

そのほかにも、丸いカタチのものやアンティークの蝶番など。。
小さなものを飾って^^


最近は家具を動かして、リビングの模様替えもしています。


・・・・・・・・・・・・・・・


GW中に作った簡単ガーランド*



a0202491_2201086.jpg


縫い目も恥ずかしいものとなっていますが。。(汗)

ある場所に飾りたいな~と思っています(*^ー^*)♪



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-05-07 22:20 | リビング・ダイニング
<< リビング模様替え* 庭のようす* >>