リビング模様替え*


家具をあちこち動かして、リビングの模様替えを楽しんでいます(*^ー^*)



a0202491_22501883.jpg


本棚として使っている手作りの棚を
インターホンのある壁側に移動させてきました。

ついでに中も模様替え(^-^)



a0202491_2259268.jpg


アンティークの木製クリップや、スパニッシュモス
小さなおうちなどを。。



a0202491_23143424.jpg


横のフックにはお掃除セットを掛けて収納~。
DIYで出た木屑などを片付けるのにもとっても便利♪



a0202491_22581037.jpg


本棚の横のスペースには、ちょっと小さめの本とアロマのセット*
白く塗ったトランク型のBOXには、今はカメラを収納しています。



もともと本棚を置いていた場所には、ブルーグレーの椅子を置いてみたり
インターホンカバーは、以前使っていたものに戻してみたり。。

リビングに居て、一番落ちつく配置やディスプレイを
模索しているところです(*^ー^*)




いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-05-09 23:43 | リビング・ダイニング
<< 癒される雑貨たち* ダイニングの一角* >>