癒される雑貨たち*


先日、ずっと気になっていたお店でお買いものをしました♪

キッチン雑貨や作家さんの器。。
かわいい雑貨も私好みのものがたくさん*

いろいろ迷って選んだものを紹介いたしますね(*^ー^*)




a0202491_214998.jpg


rutawa rawajifuさんのスープマグ

男性が作られたとは思えないほどの可愛さ^^
ぽってりと温かみのある風合い、手触りがなんとも言えず
見ているだけで心が癒されます。

rutawaさんの器。。
ゆっくりと集めていけたらいいな~˘◡˘*




a0202491_21451447.jpg


ひつじのてしごとさんのクロス箸置き

こちらもとっても可愛くて><*
ほかにもいろいろな模様があって迷いましたが、家族4人分選びました。

箸置きはもちろんですが、ペーパーウエイトとして使っても可愛い!
それからお部屋に飾っても♫
ひとつ飾っておくだけで、一気にお部屋が可愛くなる気がします(*^ー^*)




a0202491_21545267.jpg


デッドストックのプレート
こちらも家族分購入しました。



a0202491_221008.jpg


毎日いただく朝食のパンやトースト、
おやつをのせてもいいな*
さっそく活躍しています。




a0202491_22132428.jpg


最後に、革小物作家g plusさんのリボンモチーフのヘアゴム
それから、店主さんでもあるatelier.kさんのクロスのオーナメント

オーナメントは、店主さんのおうちにも飾ってあって
可愛いな~と一目ぼれ˘◡˘*
小さな白い実が付いていて、長い時期飾って楽しめそうです。


本当に、どれも毎日の暮らしを楽しくしてくれそうなものばかり。
忙しくて心に余裕がないときでも
ふと。。目にした時に、ほっとできるもの。。*
私にはなくてはならないものです。


こんなステキなものに巡り合わせてくれたSさん。
本当にありがとうございました!
大切に使っていきます(*^ー^*)




いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-05-12 22:40 | 雑貨
<< 無印のラグ* リビング模様替え* >>