無印のラグ*


リビングのラグを交換しました*

日中は汗ばむぐらいの時もあり
ふわふわなラグもそろそろ取り替えどきかな~と思っていました。



a0202491_2385566.jpg


無印のキルティングラグ。

昨年も使っていたものですが
おうちでジャブジャブ洗濯できるので清潔に保てます♪

昨年は、この色がどうも部屋になじんでいないような気がして
裏返して使っていたり…^^; (裏は白なんです。)

今は、このベージュも悪くないかな~って思っています♪



a0202491_2319416.jpg


ソファカバーも薄いベージュだし合っているのかも*
まわりが真っ白なので、
この落ち着いた感じが気に入りました~(*^ー^*)


・・・・・・・・・・・・・・・


a0202491_23293765.jpg


セリアで購入したデコクッキー型のセットでクッキーを焼きました* (↑まだ焼く前です。)
メッセージもスタンプ出来てとっても可愛いです^^




いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-05-13 23:38 | リビング・ダイニング
<< クロスの箸置きとガーランド* 癒される雑貨たち* >>