クロスの箸置きとガーランド*


先日購入した、可愛い可愛い雑貨たち(*^ー^*)

その中のひとつ。
ひつじのてしごとさんのクロス箸置きをリビングに飾りました。



a0202491_21215461.jpg


以前使っていた、インターホンカバー兼 飾り棚です。
結局元に戻しました^m^
ディスプレイを変えると、また新鮮です~*

クロスの箸置き、やっぱり可愛いです!
ストライプ、水玉、色使いもほんと私好み♫
見ているだけで、ほっこりしあわせ~。。*



a0202491_21301093.jpg


ガーランドは以前作ったもの。
4つだけにして、ちょっと控えめに☆

ずっと作ってみたかったのですが
男子ばかりのおうちには可愛すぎちゃうかな。。とガマンしていました(笑)

でも、そのことを夫に話したら。。
「子供たちにはそれぞれ部屋があるんだし
リビングはmieの部屋みたいなものだから、好きにすればいいよ」と言ってくれて*
お言葉に甘えさせていただきました^m^*
いつも好きにさせてもらっているけど~

あまりいろいろ気にせずに、好きな雑貨を置いて。。*
居心地のいいおうちづくりを楽しんでいこう~(*^ー^*)




いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-05-15 21:57 | リビング・ダイニング
<< ミモザのブーケとおうちランチ* 無印のラグ* >>