人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のキッチン*


今日こちらは、急な雨もありましたが
そのあとも気持ちの良い青空が広がりました。

そんな今日は、久しぶりにペンキ塗り*
今回は白ではなく、ブルーグレーです。
白と黒をちょっと多めに混ぜたら、私好みの色になりました♪

庭にあるものや小さなもの、ちょっと大物も。。^^

色が加わると、やっぱり新鮮です~(*^ー^*)


・・・・・・・・・・・・・・・


今日のキッチン*


今日のキッチン*_a0202491_21123719.jpg


ここはキッチンの入口。
キッチンカウンターに板壁を付けて、しばらくして横の方にも設置しました。

下の方は、長さが足りなくてツギハギだらけ。。
とても手作り感満載なのですが、板壁にして良かった~って思います♪



今日のキッチン*_a0202491_2123537.jpg


小窓の下にも腰壁を設置しています。

リビングの腰壁もそうですが、横に向いたベニヤは
いずれ、もう少しだけ厚みのあるものに付け替えたいな~と思っています。

レンジフードも気になる~><


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日のキッチン*_a0202491_21315323.jpg
野球部に入った次男の初めての背番号*

土曜日は試合があります。
いつもは練習用のユニフォームだけど
ゼッケンを付けた試合用のユニフォームを着るのは初めて♪
1年生だからまだ試合には出れないけど
やっぱり嬉しそうです^^*




いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2013-05-23 22:14 | DIY
<< ラベンダーをテーブルに。。* リビングの一角&ランチ* >>