ラベンダーをテーブルに。。*


a0202491_22162638.jpg


最近、わが家の庭にラベンダーが仲間入りしました。

大好きなお花のひとつ。。*

でも、毎年のように育てては枯らしてしまって・・・(泣)
ついお水を多くあげてしまうのが原因かな?

今度こそ長く育てられるようお世話を頑張らなくちゃ~☆



a0202491_22264575.jpg


長男が中学生の時に作ったプランターカバーは
ブルーグレーにペイントしました。

雨ざらしになって古びた風合いになっていくのが楽しみです(*^ー^*)


・・・・・・・・・・・・・・・


a0202491_22343380.jpg


ラベンダーを少しだけ摘んで、ダイニングテーブルに飾ってみました*

ユーカリとローズマリーも一緒に♫
どれも大好きなハーブで組み合わせてみました~。
グリーンと紫が爽やか。

ラベンダーの花はまだ開いていないので、香りはあまりしません。。 こすると香ります*
あの香り。。大好き(*^ー^*)♫



a0202491_22554714.jpg

リメイクした100円のトレイにのせて。。*




楽しい週末になりますように。
いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-05-25 23:09 | ガーデニング
<< カフェ風*サインプレート 今日のキッチン* >>