カフェ風*サインプレート



a0202491_17115054.jpg



これまでも、ちょこっとブログに登場していたサインプレート。

前に雑貨屋さんで見かけて一目ぼれ**
キッチンカウンターに飾ったら可愛いだろうな~と眺めていましたが
その時はガマンガマン。。^^;

それを一緒に見ていた夫。
そのあと、母の日にプレゼントしてくれたのです♪  いつもありがとう~*


とても存在感のあるサインプレート。
雑誌や他の方のブログでも見かけて、同じだ~ぁってとても嬉しかったです^^

もらった日にいろんな場所に置いてみて。。
どこに置いてもほんと可愛くて、いろいろと楽しんでいました(*^ー^*)


そして最後は、やっぱりこの場所に*



a0202491_17302675.jpg


窓枠の上に取り付けました。

思った通り。。板壁と窓枠にぴったり!
ちょっぴりカフェ風な雰囲気に、自己満足です♫



a0202491_1740213.jpg


引いて見てみても、はっきりと存在感があって
白の中のいい引き締め役となってくれました~(*^ー^*)




いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-05-29 17:58 | 雑貨
<< 格子窓のディスプレイ* ラベンダーをテーブルに。。* >>