人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンのシェルフ*リメイク


キッチンの壁にある収納棚。



キッチンのシェルフ*リメイク_a0202491_1802626.jpg


キャニスターや瓶に、キッチン道具などを収納して便利に使っています(*^ー^*)

木材に棚受けを付けただけのこの棚。
デザインを変更しようと少しずつリメイクしています。
まだ途中なのですが、ちょこっとご紹介♪



キッチンのシェルフ*リメイク_a0202491_1825855.jpg


もとの木材を囲んでシェルフにリメイクしました。
今回は背板付きです*
色はまだ塗っていませんが、どんなふうに仕上げるかは
もうだいたい決めています^^



キッチンのシェルフ*リメイク_a0202491_18132439.jpg


棚受けは木製のもの。
少し長さがあったのでカットしてぴったりに直しました。
アイアンのものなどと違って、木製はカットが出来ていいですね♪



キッチンのシェルフ*リメイク_a0202491_18341269.jpg


ひとまず、キャニスターなどを戻してみることに。

まだ完成はしていないけど、それでも生まれ変わったシェルフ。
なんとなく完成の雰囲気もわかって嬉しいです*

あとはフックを付けてペイントして。。
材料の調達をして早く完成させたいな~。


・・・・・・・・・・・・・・・


キッチンのシェルフ*リメイク_a0202491_1852346.jpg


先日、ようやくお手入れしてアラジンのストーブを片付けました(遅;;)
大きな収納袋も、シンプルで可愛い~^^




いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2013-06-05 19:06 | DIY
<< 小さな実や花* 掲載*Webマガジン「クラシベヤ」 >>