DIY*キッチンカウンター


ちょこちょこと、DIYをしています*

4月。 
寂しかったキッチンカウンターの壁に、念願の板壁を設置。

そして今回、もうひとつカウンターを取り付けました(*^ー^*)



a0202491_22171517.jpg


厚みのあるSPF材をホームセンターで発見♪
木製の棚受けはツヤがあったので、ヤスリをかけてからステインを塗りました。


今までの板壁だけの雰囲気も気に入っていましたが
白いキッチンの壁に、こげ茶のカウンターを付けて
カフェっぽくするのに憧れていました。

ちょっと狭いけど、ここでおうちカフェもいいな~ぁ˘◡˘*



a0202491_22325382.jpg

お気に入りの器を置いて。。*

少しずつ集めて、並べてみるのもいいな♪
夢は膨らみます^m^*



a0202491_22393314.jpg


全体はこんな感じになりました。

今は模様替えをして、もっといろいろと置いています^^
その様子はまた次回に~*




いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-06-11 22:52 | DIY
<< Cafe風に模様替え* 小さな実や花* >>