あじさい*


先日、園芸コーナーであじさいを見かけました。

白に紫、青。。
さわやかな色合いのあじさいたち*

わが家には、実家で分けてもらったブルーのあじさいと
去年購入したテマリテマリがあります。

でも。。可愛いあじさいたちを見ていたら、ひとつお持ち帰りしたくなり(笑)
アナベルを連れて帰ってきました(*^ー^*)



a0202491_2303489.jpg


大きなお花がいくつも付いたアナベル。
蕾もたくさんあるので、これからまた楽しみです♪
どこに植えようかな?



a0202491_2322937.jpg


こちらは、何年か前に実家から分けてもらったあじさい。
まだまだ小さいですが、今年も咲いてくれました*

そして奥に見えるのはテマリテマリの株。
葉はたくさんあるのに、蕾が付きません。。(泣)
実家でもらったあじさいも、次の年には咲かなかったので
こちらも今年は無理なのかな><



a0202491_23352974.jpg


折れてしまったアナベルを、小さなカップに入れてテーブルに飾っています。
可愛い~*

もう少し経ったら、1輪テーブルに飾りたいな˘◡˘*


・・・・・・・・・・・・・・・


今日は日曜日だったけど、お仕事がありました。
明日はおやすみ☆
ちょこっと晴れ間もあるみたいだし、何をして過ごそかな~。



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-06-16 23:56 | ガーデニング
<< 夏支度* Cafe風に模様替え* >>