人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏支度*


ムシムシと暑い日が続いていますね。。

少しでも涼しく、快適に過ごせたらと
お天気のいい日に、リビングのラグを取りました。


夏支度*_a0202491_20393371.jpg


だいぶスッキリとしました~♫

お掃除も断然しやすくなったし、床が冷たくて気持ちいい(*^ー^*)
取って正解でした☆



夏支度*_a0202491_20432821.jpg


そして、わが家の扇風機。
無印のものです。

アンティーク風なものにも惹かれるけど
真っ白なので、インテリアの邪魔になることなく馴染んでいます^^


・・・・・・・・・・・・・・・


今日は初めてクーラーを入れてしまいました><

毎日遅くまで部活を頑張る2人の息子。
そんな息子たちに、せめておうちでは涼しく過ごしてほしくて。。

野球部の次男は、もう真っ黒に日焼けしています。
全身泥・砂だらけ~^^;

長男は美術部なのですが、秋の文化祭に向けて大きな作品作りがあり
今とっても忙しいのです。

頑張っている息子たちを見ていると、とても嬉しくて応援したくなります(*^ー^*)
仕事が早く終わる日は、早めに夕食の準備にとりかかって
おなかペコペコの息子たちの帰りを待ちます♪




いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2013-06-18 21:17 | 日々
<< 掲載*アイリス「マネしたい!素... あじさい* >>