掲載*アイリス「マネしたい!素敵なお部屋紹介」


この度、収納インテリアWEBマガジン
アイリス収納インテリアドットコム「マネしたい!素敵なお部屋紹介」
わが家を掲載していただきました*



a0202491_1762221.jpg


こちらが私のページのトップ画像です。
少しだけ前のダイニングキッチンですね^^

こちらのブログにUPした、最近のインテリアの様子を
まとめて下さったものです。
今回は寝室も紹介して下さっています♪

ほかにも、たくさんのブロガーさんたちが掲載されていて
私も仲間入りさせて頂けたことがとっても光栄でした~*
 もう160回目にもなるのですね~。

そして、ライターさんのコメントもとても嬉しかったです!
素敵に紹介してくださって、本当にありがとうございました(*^ー^*)


こちらからご覧になれます♫

a0202491_17223716.gif





・・・・・・・・・・・・・・・



a0202491_1731778.jpg


そしてこちらは、今日のキッチンカウンター。

毎日使うグラスを置いてみることにしました(*^ー^*)
なんだか涼しげ。。*



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-06-19 18:11 | 取材・掲載
<< キッチン模様替え*パーテーション 夏支度* >>