キッチン模様替え*パーテーション


キッチンをもっと居心地よく、可愛くしたくて
最近はずっとキッチンのことをあれこれ考えていました(*^ー^*)

DIYもちょこちょことしていて。。
いっぺんには紹介できないので、何回かに分けて紹介していきたいと思います。


わが家のキッチンですぐに目に入るのが、白いパーテーション。
もう10年?!近くも使っているものですが、そろそろイメチェンを^^
思い切ってブルーにしてみましたよ~♫



a0202491_2240445.jpg


ペイントしたのはだいぶ前になるのですが、とっても新鮮~♪
パーテーションがブルーになったら、ほかの場所にも色を入れてみたくなりました。


先月にあった雑誌の撮影で。。
リビングにあるブルーの椅子を、ライターさんがとても褒めて下さいました*
キッチンにもブルーを使ってみたら~?の一言で。。。
すっかりその気に^m^*

それまでは、キッチンも白がほとんどを占めていて
ブルーが加わったことで、また模様替えの幅が広がったように思います♪
 パスコ超熟・CMの小屋に憧れています˘◡˘*



a0202491_232846.jpg


チェッカーガラスがお気に入り*
中には、ゴミ箱や掃除道具などを隠しています。



a0202491_23192912.jpg


瓶にグリーンを入れてハンキング。



a0202491_23102097.jpg


裏側は、トレーや鍋敷きを掛けて収納♪

ちょこっと写っているシェルフは、まだ未完成。
もうちょっと手を加えます*


まだまだ続くキッチンの模様替え。
また見に来てくださると嬉しいです(*^ー^*)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-06-20 23:25 | DIY
<< キッチン模様替え*シェルフ 掲載*アイリス「マネしたい!素... >>