キッチン模様替え*シェルフ


キッチンのシェルフ。

今まで未完成のものを壁に設置していましたが
材料も揃い、ようやく完成です♪

これまでの記事はこちら → 



a0202491_2084351.jpg


背板にソレイアードの生地を貼り付けてみました(*^ー^*)

背板を柄ものにしようと思いはじめてから
どんな模様にしようか、ず~っと迷っていて
壁紙のサンプルをいくつか送ってもらいましたが、どうしても決められず><
でも。。布のほうが私の好きな模様が多いことに気付きました☆

届いた布を見たときには、ちょっと暗いかな?と思いましたが
実際付けてみたら可愛くて、とても気に入りました*

そして、フックはセリアのもの。
何を掛けようかな~^^



a0202491_20333814.jpg


布はパーテーションに合わせてブルーを選びました。
温かみのあるベージュも取り入れて。。



a0202491_2047776.jpg

背板だけはベニヤにして、取り外せるようにしています。
また違った柄も楽しみたいな*



a0202491_20593585.jpg


ブルーのパーテーションとの相性もいいみたい(*^ー^*)自己満足♪
キッチンに立つのが、また楽しみになりました。



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-06-23 21:31 | DIY
<< キッチン模様替え*黒板 キッチン模様替え*パーテーション >>