キッチン模様替え*格子窓


キッチンには、明り取りの窓があります。

高い位置にあるので、開けることはほとんどないですが
キッチンが明るいとやっぱり嬉しいです(*^ー^*)

今回はこちらの窓に手を加えました。



a0202491_11172128.jpg


格子風の窓にしてみました♪

リビングの格子窓のときと一緒で、サイズがなかなか合わなくて…。
高い位置にあるので設置するのも大変でした~(汗)



a0202491_11272087.jpg


お気に入りのレースを付けて*



そして、冷蔵庫側はこんな感じになりました。


a0202491_11295593.jpg


側面には板壁を付けて目隠しを。
小窓には小さなかごをハンキング*


a0202491_11351734.jpg


食器棚のガラス部分には、布を貼って目隠しをしています。
今回の模様替えに合わせて新しいものに替えました。
リネンの茶ライン♪



a0202491_11453380.jpg


ちょっと引いてみた感じです。
モノの位置はほとんど変えずに、DIYで模様替えの完成です☆

また全体の写真も撮ってみたいと思います♪


・・・・・・・・・・・・・・・


今日は中学の役員で、朝から清掃活動がありました。
お休みの日だけど、早起きをしてひと仕事して*
あとは自由な時間が待っているので嬉しいです(*^ー^*)

みなさんも楽しい週末を♪



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-06-29 12:11 | DIY
<< キッチン* 取材* >>