掲載誌といろいろ*


前回の記事から、更新があいてしまいました。

実は体調を崩してしまい。。
なかなかパソコンに向かうことができませんでした><

最近、仕事のほうがバタバタと忙しくなってきていて
それにきてこの暑さ;;
いろいろ考えることも多く、ちょっと疲れが出てしまったようです><

今はようやく体調が落ち着いてきて
やっぱり健康がいちばん!と痛感しているところです。

毎日毎日、本当に暑い日が続いていますが
みなさんもどうぞお体ご自愛くださいね*


・・・・・・・・・・・・・・・


お知らせが遅くなってしまいましたが
発売中の「すてきな奥さん8月号」にわが家を掲載していただきました*



a0202491_13425561.jpg


今回は「バテない収納」ということで
わが家では、かごを使った収納を紹介していただいてます。
1階部分のかごの数を数えてみたら、収納用だけで70個以上も!
改めてかごの多さにびっくりしています☆

本屋さんで見かけた際にはお手に取っていただけると嬉しいです(*^ー^*)


・・・・・・・・・・・・・・・


a0202491_13572114.jpg


小さかった淡いブルーのあじさいは、今はこんな紫色になりました*

そしてアナベルは、水やりをこまめにしていたのですが
ちょっと元気がなく・・・
緑がかっていたのでカットしてドライにすることにしました。



a0202491_1451318.jpg


花びらはきれいに開かなかったけど、とりあえずドライになりました♪

もうひとつはダイニングテーブルに飾って楽しんでいます。



a0202491_1473517.jpg



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-07-10 14:51 | 取材・掲載
<< 腰壁* ロールパン* >>