リビングインテリア*


リビングの壁に取り付けた飾り棚やフック。
そして本棚など。。

雑貨を飾って楽しんでいますが、そのようすを少しだけ*



a0202491_9342367.jpg

(画像が荒いですが、写真をクリックすると鮮明に見ていただけると思います。)
下の写真は本棚として使っている棚ですが
上のスペースには雑貨を並べています。

先日紹介した()セリアのアルミカップに、ラベンダーのドライを入れたり
空き瓶にはアルミピンチを入れてみました。

貝殻も置いてみたのですが、ここはもうちょっと夏らしくなるように見直そう♪



a0202491_944683.jpg


インターホンカバーの棚に飾ったガーランドは、小さめに作り直しました。
グリーンを置いていたのですが、ここに置くとあまり育ってくれないので
フェイクのグリーンを置くことにしました^^



a0202491_953253.jpg


ちょっと飾り過ぎかな?

自宅をリフォームして、雑貨屋さんを営んでいる素敵なショップをみつけて。。
遠くて行くことはできないのですが
それからは、お気に入りのものが程よく並んだ
雑貨屋さんのようなディスプレイに憧れています*


・・・・・・・・・・・・・・・


3連休最終日ですね。
仕事があったり、役員でお祭りのパトロールがあったりと
なかなかゆっくりできなかったけど
今日はゆ~っくり過ごします(*^ー^*)♪



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-07-15 10:14 | リビング・ダイニング
<< 休日の朝ごはん* Seriaアルミシリーズ* >>