無印と白のバスグッズ*


無印のボディタオル。
家族分新調しました*



a0202491_23104586.jpg


スッキリ洗いたい派のわが家は、ハードタイプ。
厚手で泡立ちもよく使いやすいです。(日本製)

以前白いものにこだわって、セリアのボディタオルで揃えたら
泡立ちがあまりよくなくて、洗った感じがしない!と家族からブーイングの声が・・><



端のほうにタグが付いているので
油性インクを使って、それぞれに名前をスタンプしました。



a0202491_2325438.jpg



バスグッズは、ほとんど白で揃えています*
バスマット・洗面器・イスなど。。
シャンプーなどの容器は透明なので
中に入れるシャンプーなどの色も白にこだわって^^;
中身がわかるように、無印のネームラベルを貼っています。

白は汚れが目立つので、お手入れが大変ですけど
やっぱり落ち着く色です~*



a0202491_23363450.jpg


時計も。。
普段はお風呂の棚に置いています。


・・・・・・・・・・・・・・・


今、長男は4泊5日で合宿に出かけています。
やっぱり家族が揃っていないと寂しいものですね。。
次男に寂しい?って聞いたら。。「ぜ~んぜん!」だって^^;

でも長男。
たまにiPhoneで、合宿での様子や写真を送ってくれるので
それを見るのが楽しみです♪



a0202491_235532100.jpg


とにかく元気で、無事に帰ってきてくれますように(^-^)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-07-24 00:21 | 雑貨
<< 夏の庭* いちごジャムロールとキッチン* >>